港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区の情報、まちづくり情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

港区区民保養施設に行ってきましたその2

2024-09-07 20:28:54 | 個人
9月6日、7日港区区民保養施設熱川プリンスホテルに行ってきました。
熱川プリンスホテルは2020年以来4年ぶりです。
前回と比べて、食事の内容がグレードアップしました。
金目鯛の煮つけが丸ごと一匹でて、その他、コース料理がもりだくさん。二人で食べきれないほどでした。
また、相変わらず、露店風呂などがすばらしく、温泉を堪能しました。
満足度100%の旅でした。

部屋から海が臨めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区区民保養施設に行ってき... | トップ | ECO都市環境計画研究所の決算... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人」カテゴリの最新記事