港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区の情報、まちづくり情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

3月16日高輪地区CCクラブの会合がありました

2021-03-17 18:28:10 | CCクラブ
3月16日ゆかしの杜区民協働スペースで高輪地区CCクラブの全体会合がありました。
参加者は14名+Zoom 参加者4名計18名とやや少なかったです、
高輪地区CCクラブの会員は120名以上もいるのに、コロナの非常事態宣言中でもあり、参加しにくかったのでしょう。
内容は太田さんの高輪地区CCクラブの活動報告と飯塚さんの司会によるコロナ禍での生活の変化について報告しあうことでした。
コロナ禍でも活発に地域活動に取り組まれている方もいる一方、病気など体調を崩された方もおられました。
各自生活の過ごし方は工夫されているようで、NETFLIXなどで動画を楽しまれている方やネットショッピングで多く買いすぎてしまったなどの報告がありました。時代も少しずつ変わってきているのですね。
フードバンクの寄付も60件以上集まったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高輪地区CCクラブ写真展が開... | トップ | 「高松桜を楽しむ会」と「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CCクラブ」カテゴリの最新記事