日々適当

hibitekitou

Photoshop CC 入れた

mac |2013-06-23


入れました。



デフォルトだとこうです。Photoshop全体を括るウインドウの中で全てが完結します。さらに、複数の画像は一つのウインドウにタブでまとめられます。これは個人的には辛いので、とりあえず二ヶ所設定をいじります。



環境設定→インターフェースから、タブで書類を開くのをオフに。



アプリケーションフレームをオフに。



古い人間なんで、最低限こうなってないとストレスたまります^^;

とりあえず、画像解像度を変更する時のダイアログでプレビューが表示されるようになってて、へぇ、と思ったり。



拡大縮小でクオリティを重視する時、その結果を実行前に見れるのは非常に有用なので、歓迎したい新機能です。
そんな内容がもっと感じられたらいいですね。それは今後触って行くことで明らかになっていくでしょう。

コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。