日々適当

hibitekitou

Final Cut Pro X ようやくアップデート

mac |2016-02-05
Final Cut Pro XがEl Capitan登場後初めてのマイナーアップデートです。正直、やっとかって感じですよね。Apple純正のくせに、El Capitanでの軽微な不都合を抱えていたんですから。もっとも、純正ゆえにOSのアップデートで直るような内容もありましょうし(僕の環境では、OS X 10.11.2までトランジションを適用すると落ちるという問題があったけど、10.11.3で解消したし)、アップデートが遅いから即ダメってわけでもないのでしょうが。
というわけで、10.2.3にアップデートしたわけですが、何か見た目が変わったような印象を受けました。改めて調べてみると、軽微な不都合が解消された結果の印象の変化でございました。



画面のど真ん中に鎮座する要素がちゃんと表示されるようになったことで、違和感を感じたようです(^^)

まぁそれぐらいの評価しかできない使い方しかしてないんですけどねー
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。