日々適当

hibitekitou

UserNormalEditingがないじゃないか

僕が普段使うことは無いだろうけど、ま、一応…
MOMOにかかれておりました。XSI5.0。

Softimage.jpにある機能紹介ビデオの法線編集のところで紹介されているツールなんだけど、ビデオでやっているとおりにオブジェクトの上でAlt+右クリックをしたのにメニューが出てこないじゃないか、という時。

Windows版Softimageデフォルトだと、
C:SoftimageXSI5.0XSISDKexamplesworkgroup
をワークグループに加えとかないといけない。というお話でした。

Plugin Manager


これやっとくとメニューが出てくる、というわけね。

メニューが出てきた
コメント ( 2 )|Trackback ( )
 
コメント
 
 
 
Unknown (kk)
2016-07-12 11:47:08
古いxsiを今更つかっておりまして、
公式の情報も消されてしまった中、
こちらの法線編集のやり方が参考になりました^^
有難うございますm(_ _)m
 
 
 
Unknown (m4g)
2016-07-22 09:11:17
まさかの10年以上前の記事にコメント(^^)
古い内容も時々役に立つんですね。こちらこそありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。