日々適当

hibitekitou

B級グルメサバイバル感想 その7

クレヨンしんちゃん [miho-nyannyan-nekopanchiさんのブログ]
でも まあ おもろかったよ

バカうまっ!B級グルメサバイバル!![ゆーやの日常]
感想はすごい面白かったです!

クレヨンしんちゃん2013 バカうまっ! B級グルメサバイバル[結城屋本舗]
期待を全くしていなかったが、楽しめた作品だった。

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル(2013):[ココログ映画劇場]
いっぽう、この映画の集客力は、やはり魅力的な個性の構築がカギだったと思えるので、私には疑問に思えた。


なるほど。キャラ設計にご不満をおぼえた方ですな。確かに、「グルメ」と名乗っている割にウンチクが少なかったかも。そーいう方面の濃さは感じられないってのはありましたね。個人的にはそれが悪いとは思えないけど、なるほどなぁ。

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!! [saeの自由気ままなブログ]
前評判が高かったので期待しすぎてしまい評価が下がる危険性を心配したのですが,それでもそれを上回ってきてくれたので嬉しいところですね。

映画評「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」[役所内診断士のヨモヤ]
この映画を面白いと思える方の度量がややうらやましくはあるが、厳しく批評しないからこういう映画が再生産されてしまうのだと思えば、きちんとした批判も必要かと思える。

行ってきた。[焼きりんごのブログ]
結構面白かったです。

クレヨンしんちゃん:[柳井市で子育て・・・自分も育て]
楽しい時間でした

映画クレしん2013鑑賞(ネタバレ):[パーマニアの日々]
とにかく劇場に笑いがあふれていて、浦沢脚本が21世紀のお子様にもうけているのを見れて気持ちよかった。

感想『クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』:[N氏の映画館:不定期日記]
クレヨンしんちゃんの映画を評価するのは「ボージョレ・ヌーヴォー」の評価のように難しいのですが、今年のクレヨンしんちゃんの映画の出来は素晴らしいです。

056本目[映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! ]4月27日(日)[誰かおしえて@PCオーディオ懐古録 自称パソコン詳しい奴の殆どは、実は根本的な事を何も知らない時代に…]
最近の クレしん 映画の中ではまともだった

*しんちゃん*[スフィアとDグレがだだだだ大好き←]
また見たいなー☆

クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル!![ふしぎ翼宿]
たまには、しんちゃんもいいね(笑)

映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」を観た感想 [やくもとうずしおをがっつりと]
微笑ましいです。仲間はこんな感じでありたいなという理想が詰まっています。

クレヨンしんちゃん[kittyのブログ]
笑いあり、感動ありで、すごい良かったです♪

映画鑑賞①クレヨンしんちゃん[太郎、次郎、姫そして私]
私は笑いすぎて涙、涙でした

誘ってくれてありがとー(^O^)/・・・・デート★|[★ もえみ&らいむ★のあれ?これ?]
面白すぎで ストレスも発散できたよ

今年の劇しん(手川)[まほろば文芸堂のブログ]
単純に楽しく笑える良い映画だったと思います。

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!![■mick'n'roll■ ~2ndseason~]
抜群の安定感

2013-05-01 [アニメtalk to oneself]
期待と不安が半々だったけど本編が始まってしまえばネットの評判の通り面白かった。

クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! 感想[「今度行きましょう」とか言って期待持たせるのやめてくれないかなぁ]
全体的に、ストーリーも比較的まとまってるし、ギャグも寒すぎず、ちゃんと伏線が張られていたりで、映画のていは成しているように思う

クレヨンしんちゃん B級グルメサバイバル!! [ぬくぬくやってみよう 9th]
ストーリー重視ではないので、ちょっと物足りない部分もあります。

果たして今日は寒かったのか[骨髄異形成症候群(MDS)になっちゃった。こりゃどうしたもんかね]
娯楽映画は余計な事を考えずに、楽しく見りゃいいじゃん。

B級グルメサバイバル[メガネ色の金木犀]
上映中も子ども達がみんな笑ってて、それが何よりこの作品の良さをあらわしているなと思いました。

癒やしを求めて[晴れ時々くもり・・・雨もあるけど,また晴れるよね]
しんちゃんって、ベタなぉバカなのになんであんなに面白いのか不思議~

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!![畑雅文のブログ]
全体がミドルパンチ過ぎてちょっとな~っていうのが率直な意見です。

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!![にちじゃう]
いやーおもしろかった(笑)


好評は好評ですけど、マイナス方向の評判の方も当然いらっしゃって、印象としては、パンチが足りなかったってことなんかな? 笑いで突っ走るには、その笑いをとる要素が小粒で、故に観ている人の笑いのしきい値によって評価ががらっと変わることはありそうです。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。