日々適当

hibitekitou

嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 感想9

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦★ [アポロのきいろい靴]

映画クレヨンしんちゃん [ゆい&みー日記]

映画三昧。 [ちみかなのブログ]

映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」感想。 [幸せは連鎖する]

スパイ大作戦 [OKINAWANサラリーマンのどぅ~ちゅいむにぃ]

お下劣連休映画としつこく告知 [ばばたく屋]
レモンの名前…

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [紫光のブログ]

息子と映画 [えまぞうの日々の出来事&手作り日記]

大阪は遠い・・・ [ここが始まりさ♪]

「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」 [ロカのブログ]
みさえがおこりそうw

【クレヨンしんちゃん】黄金のスパイ大作戦 [bloomoon~長い間~]

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [あり・ひろ○○日記2]

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [あやのママの気ままなひとり言]

今日は [potetoloveさんのブログ]

映画:クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦 [平成鸚鵡籠中記]
Appleネタの時に読んでいるサイトなんですけど幅広くネタを拾ってるなぁ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [萃仙文化帖]
レモンの声を担当された方はクレしんファン的には(水島努監督で(今回の映画の作画監督もしている)針金屋英郎さんが作画監督をしている)ジャングルはいつもハレのちグゥのハレの声をされた方なんですけど、それももぅ10年前の作品。ベテランっすね。ハレとのテンションが違いすぎて気付きませんでした。

クレヨンしんちゃん [papillon]
櫻井智さんもベテランの域に突入しているんじゃないすか。クレしんファン的にはあまり馴染のない方ですけど人気のあるキャラクターを結構な数こなして来られたかたっすよね。

GWなう[とあるゼミの学生日記]

しんちゃんはタニシ、私はう○こに見えたよ← [つながりの輪...∞]

62日目:「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」について [千夜ブログ]
結構厳しい視点で書かれていますね。

ぉもしろいわぁ![和音ごと。]

関ジャニ∞は最高で最強 [クレヨンしんちゃん]

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』を見た。 [阿呆な院生の日常と逃避]

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦 [起業ママの思考の迷路]

おらの体だけが目当てだったの?!レモンちゃん! [めのまえのつづき]


コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。