日々適当

hibitekitou

太っ腹なModTool

xsi |2007-08-25
2chのとあるスレッドを読んでいて、XSI ModToolにポリゴンリダクションGATORMOTORがあるとなっていて、えっ?、って思ったわけですよ。

で、確認してみたら、MOTORは試していないけど、それ以外は機能として存在していました。

ModToolにてPolygon Reduction


ModToolにてGATOR


おいおい、マジかよ。大盤振る舞いですよ、これ?
とかかなり驚いております。
今後、アップデートされて機能がつぶされんじゃね?とか思ったりしますが(そして、それでも別にかまわないとか思っている器の小さい俺(製品版を持っているとなんか悔しいし(^^;))、現状、すごいですよね、これ。
コメント ( 2 )|Trackback ( )
 
コメント
 
 
 
Unknown (landy)
2007-08-26 16:47:07
リジッドボディとヘアもありますので
是非チェックしてみてくださいな。
サイフレックスは確認できませんでした。

オペレータはあるとか無いとか・・
 
 
 
Unknown (m4g)
2007-08-27 08:00:48
うっわー、大盤振る舞いなのか、機能を潰しわすれたのか。
業種によっては本当にModToolだけで完結できてしまいます。
(実際、僕がやっている業務の一部は本当にこれだけでOK)

すごいですねぇ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。