日々適当

hibitekitou

2023年も終わります

etc |2023-12-31

今年の12月は暖かかったせいか年末感が薄かったのだけど、コロナ禍が世間の空気的には終わった関係で職場方面では納会とか開かれたりして、忘年会とかも昨年比で随分と増えたりしたのでしょう。だから年末感を感じてなかったのは個人的なところなんだろうなと思いつつ、とはいえ、時は待ってくれないのであと数時間で今年も終わるわけです。

とか自室で書いているのは、家族親戚から自分を隔離するためで、ちょっと体調が悪いのですよね。27日の昼飯が坦々系だったのだけど、それで喉をやられて、それが引き金になったのか喉の痛みから鼻の違和感、鼻水が出るようになったり、昨日からちょっと熱が高めだったり。明日までに良くなってるといいなというところ。

ってことで今年は、いつも以上に例年通りって感じだったかもしれん。何かあっただろうかと思い出そうとしても何もなかったとしか出てこない。来年はいい方向に何かあるといいのだけどね。まあ体大事になんとか過ごしていければと思ってます。

今年は何を買ったかなぁ。iPhoneを買い換えたが一番大きいインパクトある買い物だったでしょうか。Amazonの注文履歴見て思い出そうとしているけど、あー、職場用にRealforce買ったんだった。快適ですね。Mac miniやWindowsのノートPCを買ったりもしたけど、そういえばカメラ用品を買ってないような気がする。いかんですな。来年はPentax Q10を持ち出しまして楽しみましょう。

それにしてもコロナ禍ってのが終わった世間の空気感のおかげで人出が増え、相対的に自身の遠出の機会が減ったかもしれないのは残念な限り(と言いつつ、ドライブ距離は伸びていた模様)。そんな気分なのは直近の紅葉をあまり楽しめかったからってのもありますな。あんまり観に行けなかかったんで。そんな悔いもあるから、来年もぼちぼち色々足を伸ばしたいと思いますが、そのためにも体大事にです。

山形駅 23.12.24

コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。