日々適当

hibitekitou

GR DIGITAL のレビュー記事

pc |2005-10-21
レビューに使用されているのはベータ版らしいけど、とにかくGR DIGITALで撮影された絵とかが出始めているんですね。

【新製品レビュー】リコー「GR DIGITAL」(上)――銀塩の名機がデジタルで復活

オリジナルのサイズでみると、やっぱりノイジーな感じはしますね(800x600の大きさにされると全く気にならないけど)

【新製品レビュー】リコー「GR DIGITAL」(下)――豊富なオプションにも注目

あー、長時間露光が可能なのね。ただ
8秒までは書き込み待ちは発生しないが、15秒以上は「撮影時間」+「撮影時間と同じ分のノイズリダクション時間」+「30秒の記録時間」が発生する
ってのはこぉいうものなのですかね?
しかしいじりがいのありそうなカメラって臭いがしてきますね。カメラには詳しくない人なのでこれ以上の感想を言えないのだけど、楽しそうです。

借腹レビュー、発売直前の噂のデジカメ、リコー「GR DIGITAL」で撮る!

しかしレビューを見ると、外部ファインダーは必須のような気がしてきますな。


リコー公式ブログ
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。