日々適当

hibitekitou

Miss Digital World

cg |2004-12-06
MISS DIGITAL WORLD

スラッシュドット経由。
ごめんなさい。なんでこれがトップ10なのかわかりません(いや、正直、3DCGとしてのレベルが…。まぁ、これは3DCGの腕を競っているわけじゃなさそうなので、その観点での批評はナンセンスなのかもしれんけど)。あ、でも1位をとった人のモデルとなった方は美しい人なのかもしれん、と思った(参照Chile.com)。

で、同じくそこからリンクされていたここは、日本風(萌え風)美少女ってことで、たいしたもんだと思うです。

incise soul(M-RS氏のページ)

でまぁ、現在に向けてMOMO展が行われているけど、そこに出品しているかたがたもレベルの高い人たちが結構いると思うし、いや、MISS DIGITAL WORLDよかいい人いるように思えるしなぁ…

ま、感覚が違うといえばそれまでのお話ですけどね。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。