日々適当

hibitekitou

お値段の逆転現象

mac |2005-07-28
Mac mini の1.42GHz が装備が増強された結果お得感が高まったわけで、逆に1.25GHz はお値段が若干上がったこともあり、割高感を感じてしまいます。

それじゃぁ、CPUクロック以外の条件をそろえたらどうなんだろ、ってAppleStoreで調べてみたら、なんと1.25GHzの方が高くなってしまいました。1.25GHzにはAirMac カードとBluetooth と80G HDD を追加し、1.42GHzにはモデムを追加すると同じ構成になります。

具体的には1.25GHzモデルが76,860円なのに対し1.42GHzが73,160円。

とにかく安く手に入れたい、という人は1.25GHzという選択肢になるけど、HDD容量や無線系のオプションが欲しいとなると、1.25GHzはやめておいたほうがよさそうですねぇ…
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。