日々適当

hibitekitou

路面が凍結しております

与太話 |2006-01-24
雪が残ってて、今朝なんかは風が強かったからそれが舞い上がってって、この辺ではなかなか見れない光景が広がっておりましたが、しかし、その雪がとけて道路を濡らし、そのまま解け残っている雪もろとも固く凍っている状況ははなはだ危険であります。何度こけそうになったことか。

そんなことはともかく、堀江さんが逮捕されちゃいました。
まぁ逮捕されるだけの事をやっちゃった、あるいはその疑いを持たれるようなことをしちゃったのでしょう。その辺の事情は詳しくは知りませんが、マスコミがここぞとばかりにたき付けているのは、やっぱり恨みがあるからですか?、とかいう印象を持つ放送をしているっぽいのがなんか気になりまする。

よく見ていないので、印象だけなんだけど(苦笑)

もうしばらくはマスコミはライブドア関連ニュースで盛り上がっていくのでしょうね(もっと別に掘り下げるべきニュースがあるような気がするけど)。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。