職員室通信・600字の教育学

小高進の職員室通信 ①教育コミュニティ編 ②教師の授業修業編 ③日常行事編 ④主任会トピックス編 ⑤あれこれ特集記事編

JR八戸線の無人駅に下車した瞬間、自分の前に広がる、魂が宇宙に抜けるような感覚をホームページ上で再現

2010-02-03 12:31:15 | Weblog

10.02.03 WEB無人駅から宇宙へ



◆松ちゃんのパワーポイントスライドの刺激→コンテンツ「すこやかみなみネット」の再建。

 この「再建」が、うれしいことに、またまた刺激になって(*^_^*)、ホンマに、ホンマにひさしぶりに、コンテンツ「WEB無人駅線の旅」を更新。

 ま、といっても、(1)トップの背景画面の更新 (2)トップメニューからリンクしているブログ内容の更新……程度です。

 JR八戸線の無人駅に下車した瞬間、自分の前に広がる、魂が宇宙に抜けるような感覚を、ホームページ上でも再現できないだろうか?というコンセプトで作成しているページです^^;。

 ぜひ、ご覧ください。

 
★「WEB無人駅線の旅」へ

★わたしの公式ホームページにも、ぜひ、来てください。公式ホームページには、トータルの、全身の、わたしが存在します。待ってまっせぇ~ィ !!!!!!!!!! 
  ☆公式ホームページへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿