WALKER’S 

歩く男の日日

5日目

2018-11-09 | 日記

14時50分、バス停見目に到着しました。1時間以上待つことになるのですぐ近くの藤原寺に参ってきました。今日は昼前からずっと曇っていたのでずいぶん楽でした。昨日まで疲れるしんどいと言っていたのは陽射しと気温のせいでした、最高気温は24℃前後だと言ってましたが、炎天下では30℃近かったかもしれません。ぼやきたくなるのも当然のことでした。出てくる前の週間予報ではほとんど曇りか雨だったのに。今日は75番大聖寺の手前で迷ってしまいました。おそらくほとんどの人が外すような道になっています。鬼門です。矢印はあったでしょうか、単に見落としただけでしょうか?矢印は本当にくまなくありますが、ごくたまに絶対必要なところにないこともあります。小豆島随一の難所笠が瀧はSさんのブログを見て覚悟はしていたつもりですがやっぱり怖かった、

この記事についてブログを書く
« 4日目〜やはりハードな1日 | トップ | 笠ヶ瀧から »