ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

2007年04月07日 23時13分08秒 | Weblog
今日の大阪は雨でした。

そのせいにするのも難ですが、一日中やる気もおきず、床に臥せっていました。
しょっちゅう書いていますが、休日はこんな体たらくです。

上の話からは幾分逸れるのですが、メイドとゴスロリの差って
一般の人には理解できているのか?と、ふと思いました。

ぼくは半端なオタクなので、正直分かっていません。申し訳ないです。

知らない人にとっては『ビックリマン』も『ドキドキ学園』も同じであるように、
ごく一部の学者や収集家以外にとっては細かい差など、
どうでもいいのかも知れません。

でもね。そういう事こそ知っておいた方が良いと思う今日この頃な訳です。
なので、ちょっと調べてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱れ咲く花の | トップ | 収斂進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事