ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

もはやチョコは見えず

2014年10月22日 23時38分21秒 | Weblog
近所のコンビニなどで、神羅万象チョコをとんと見かけない。
見かけたとしても既に売り切れて、痕跡しかなかったりするのだが、
この地域での人気が高まっているのだろうか。人気があるならあるで、
カードショップなどでも取り扱って欲しいものであるが、どうもその気配は
感じられない。中途半端、もしくはごく局地的な人気なのかも知れない。

少し前に神羅万象の一番くじをやっていたらしいが、近隣の店舗はおろか
存在を疑わしく感じるほど、全く見かけず、唯一やや遠くのコンビニで
お菓子を買った時、そこの店長に『もしかして一番くじを予約された方
ですか?』と質問されたのみである。
なお、一番くじの予約(買占め)は二万円強もするらしく、その近辺には
かなりの猛者が潜んでいることとなる。その猛者の勢力圏がどれほどかは
知らないが、今回の件はそれとは無関係であると思いたい。

そして、ただでさえ出にくいキラカードがダブり続けると言う災難に
見舞われている。決まった三種類ばかりがとにかくよく出る。
今日迷子になりながらも見つけた店で購入したそれから、また同じ
キラカードが出た時には、さすがに乾いた笑いが出る。

明日届く、追加のもう一箱から何が出るのか。なかなかに恐ろしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座す | トップ | 薄札の城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事