ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

過去製造機

2011年10月26日 01時34分10秒 | Weblog
風呂場の電球が切れたので、コンビニに買いに行く。少し前にこの店の明かりが
蛍光灯からLEDに替わっていたことを書いていたような気がするが、殊更にそれを
強く感じた。と言うか、店内の照明を替えたコンビニは知る限りここしかない。

新しいものと、古いものとが混在するこの時代を何となく特殊と感じてしまうが、
構図自体は大昔から変わってはおらず、そこにまつわる価値と量が変わっただけである。

古いものと、新しいものとがそれぞれほぼ等しく増えていく…そんな状況がこれからも
しばらくは続いていくのだと思う。なかなかに大変だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○の住人 | トップ | 地獄への坂道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事