Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

ありがとうございました

2007年03月18日 | SideSteps
昨夜のライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
特に昨夜は曲が多かったこともあり、お疲れの方も多かったと推察されます。ご愁傷さまでした。さらには音がこれまたスゴかったようで、当方もまだ耳がキーンといっております。今回も、前回に負けじといろいろなことがありましたが(笑、これはまた追ってご連絡します。
今回である程度の音源は確保できましたので、早速ライブ盤の作成に取りかかる手筈になっておりますので、こちらもご期待いただければ、と思います。次なるライブは未定ながら、毎年恒例の仙台か、と想像されます。
ありがとうございました。またのお越しをメンバー一同お待ちしております。
この記事についてブログを書く
« ライブ当日 | トップ | 玉肌日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事