赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

1.木曽路でランチ

2024年05月26日 04時59分08秒 | デジカメ旅日記

5/24

有脇探訪&ランチ


1.木曽路でランチ

高校時代の友人たちと月一のランチ会今月も木曽路に集まり楽しい語らいの場を持ちました。






今日の料理 木曽には店内で仕込んだという枝豆豆腐が出てきました。

薬味とたれをかけていただきましたがさわやかでおいしかったです。

料理もおいしいですが同級生たちと心置きなくおしゃべりできるのがまた楽しいですね。

健康を害して鬼籍に入られる方も少なくないですが皆さんお元気でいつまでもこの会が続けられることを願っています。

食後今日はI君のお世話で神谷美術館へ行くことにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿