赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

30.福岡空港19:50FDA314便で離陸

2013年06月28日 18時28分14秒 | デジカメ旅日記
30.福岡空港19:50FDA314便で離陸

色とりどりの機体を保有するFDA、今晩我々が乗った機体はピンク色だった。
椅子のカバーにはちびまる子ちゃんランド、機内サービスにはチョコレート菓子と
静岡茶を出してくれた。


FDA314便の機長さんが外人さんで、片言の日本語で3~4回もアナウンスしてくれた。
鳥取上空です。京都が右に見てています。琵琶湖ですきれいですね。
チョット揺れるよ・・・・
サービス精神旺盛で面白いですね。



定刻より9分ほど早く着陸、手荷物も人間よりも早くでてきた。
少し心配した名古屋空港からのフライトの旅、
何のトラブルも、心配もなく終えることが出来た。
離島の旅、また行きたいね。
今度はどこへ行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿