赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

35.鹿児島空港で夕食を

2016年09月28日 14時14分34秒 | びゅびゅ?んと!指宿...
35.鹿児島空港で夕食を

1泊二日の旅の最後は、鹿児島空港から少し遅い時間に中部国際空港へ飛び立ちます。
夕食を済ませておこうとレストラン街を覗いてみました。

鹿児島といえば黒豚は欠かせないでしょうね。
黒部豚メニューにしようと一時は心に決めましたが、お寿司屋さんの前まで来ると
心が揺らいでしまいました。

旅のおわりはお寿司を好んで食べていますから・・・・
結局、エアポート山形屋 彩華に入り
マグロづくしを食べました。
たまたままぐろフェアーをしていました。
赤みのきれいなにぎりと鉄火巻と味噌汁でしたが美味しいまぐろでした。

黒豚も食べてみたかったですが、
旅の終わりはお寿司のほうがあっさりしていてよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿