赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

2023/05/20

2023年05月20日 04時16分24秒 | ランチシリーズ
◎ 友人たちと木曽路でランチ

雨の中 、いつものメンバーと ランチ会を しました
その模様を AI に書いてもらいました



AIの文章
テーブルに座ると、懐かしい顔ぶれが目の前に現れました。 高校時代のエピソードや思い出話
、過ごした日々について語り合いました。
だんだんと笑い声が会場に響き渡り、食べ物のおいしさとともに、友人たちとの絆も再確認できました。

中略

高校時代の古い友人たちとの昼食会は、私たちにとっての貴重な時間であり、心の中に深い思い出を残すものとなりました。次回の昼食会も楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten)
2023-05-21 01:13:48
定型的で、感情が感じられないのは、私だけ??
返信する

コメントを投稿