赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

8.Festival Marketで買い物

2023年08月20日 15時11分29秒 | デジカメ旅日記
8.Festival Marketで買い物

このツアー最後の買い物に蒲郡のFestival Marketに立ち寄りました。

鮮魚や干物などが目につきましたが素通りしてエビセンベイを購入しました。

西尾の高級えびせんべい三鳥屋本舗の海老せんも売っていましたのでこれも購入しました。
出発時刻ごろには雨が降ってきました。
朝から雨は覚悟していましたが今まで降らなかったのが幸運だった思います。
初めて参加した知多市のバス会社思っていた以上に快適でサービスも行き届いていました。今後も利用していきたいと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿