赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

夕食に肉じゃがコロッケパンを

2024年09月07日 03時35分01秒 | ランチシリーズ

◎夕食に肉じゃがコロッケパンを

コッペ田島からテークアウトした肉じゃがコロッケパンを夕食に食べました。温かったコロッケも冷えていましたので少しチンしてから挟みなおしてかぶりつきました。

パンもふわふわですし、コロッケもおいしいです。

食べてみるとこのコッペ一つで結構おなかが満足します。

牛乳と野菜サラダそれにデザートで夕食を終えましたが結構いけますね。

明日の朝、ビーフカレー揚げパンを食べてみます。


*星の珈琲店と合体したようなコッぺの田島の店舗なのは

株式会社ドトール・日レスホールディングスが親会社だったからなんですね。

星の珈琲店の領収書を見せれば10パーセントoffの張り紙もしてありました。


◎朝食にとろけるチーズビーフカレ揚げパン

とろりとしたチーズとカレーが混ざり合った美味しいパンでした。




寝起きの早朝食べましたのでチョットくどかったです。

運動した後などに食べればよかな?と反省しています。

コッペ田島には興味をそそるたくさんのパンが取り揃えてあります。次回また美味しいパンを選んでみたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿