赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

11.川上屋恵那でショッピング

2024年06月19日 14時24分10秒 | デジカメ旅日記

11.川上屋恵那でショッピング

中央自動車道中津川インターで降りて栗きんとんの川上屋へ寄るスケジュールを貰っていましたが、

何故かバスは恵那方面へかなり走って川上屋 恵那店に駐車しました。








看板には川上屋 栗理宿と書かれています。

ナイスコピーと思いました。

新しい店舗で和菓子の他にも洋菓子を販売しています。

時代の変化に合わせて川上屋も少し変わったのかな?と思いました。

夏のバタどら というお菓子を買ってみました。

川上屋にしては、お菓子を入れてくれた紙袋のデザインも変わっているし、なんとなく疑問がわいてきて帰宅後調べてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿