赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

回転すし 森の石松でランチ

2016年02月22日 07時09分01秒 | ランチシリーズ
●回転すし 森の石松でランチ

テニススクールへ孫のRくんを迎えに行った帰り、
二人で回転すしの森の石松へ行きました。


土曜日のランチ時でしたが雨のためか店内は空いていました。
開店当初から面白い名前のすし屋さんができたね。
と思っていましたがこの時が初めての来店です。
森の石松って・・・すし食いね~のセリフ
からのネーミングでしょうね


100円回転すしとは違いますが200~400円ぐらいのリーズナブルな値段で食べれます。


特に、
3貫盛300円とか、週替わり奉仕品石松名物○○づくしなどお値打ちです。


すしは途切れなく回転していますが
100円すし店のようなタッチパネルのオーダーとは違い、
職人さんに直接頼むことができるのも良いですね。

孫と二人で4千円弱でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿