赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

マイナンバー個人番号カード受け取る

2016年02月18日 06時36分39秒 | おもしろ瓦版
●個人番号カード受け取る

市役所から個人番号カード・電子署名書がお渡しできる準備ができました
お来所下さいとのハガキをもらったので、早い方が良いと思い早速出かけました。
市役所では個人番号カード専用窓口が設置されていましたがかなりの人が待って居ました。
1時間近く待ってようやく発行してもらいました。


電子証明書と住民基本台帳用などの暗証番号を2通り設定しなければならず
またまた暗証番号管理が複雑になってきました。


忘れないようにしないといけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿