赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

37.高知から坂出に

2017年12月28日 15時02分39秒 | 四国 絶景8景巡り
37.高知から坂出に

中津渓谷から国道33号線に沿って高知に出ました、
高知市の東



南国SAでトイレ休憩したのち一昨日走った高知自動車道を走って坂出駅まで戻ってきました。
四国縦断して自動車道なら1時間も掛からないですね。



坂出駅南口にはUnityというモニュメントが立っていました。
金ぴかの知恵の輪のようなものです。

濱野 年宏作
平和の象徴として左右に翼を広げた鳩をイメージしているそうです。

坂出駅前も薄暮になりイルミネーションに灯がともりました。


我々はイルミネーションが美しく輝く前に岡山駅行き



快速マリンライナー50号に乗車
岡山から山陽新幹線ひかり482号で帰途につきました。

四国絶景巡りも終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿