赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

クランキーチキン

2022年10月22日 05時09分36秒 | うまいもの情報
おにぎりが食べたくなって、ミニストップへ立ち寄りました。
ケースにクランキーチキンうま塩味が目につき買ってみました。
店員さんが温めて渡してくれました。


うま塩味のコピー通りおいしくいただきました。


おにぎりも安くておいしかったです。


最近コンビニにもよく行くようになりましたが、
美味しいものや便利なものが多く増すますっちよる機会が増えそうです。
スマホ決済ができるのがうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿