浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

通販で鉄道模型を購入

2014年12月01日 21時01分11秒 | 鉄道模型
昨日の夕方、某ネットショップから荷物が届いた。
鉄道模型製品を注文し、代金を送金していたからである。

今回購入したものは、以下のとおりである。

グリーンマックス 京急新1000形 KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN 基本8両セット 1セット
トミーテック 鉄コレ 福島交通7000系「花もも」 2両セット 1セット



どちらも予約していた製品である。
京急新1000形の「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」は、わたしにとっては、初めて購入した新1000形である。
ケースを開けると、黄色の車体の1000形電車が8両入っていた。なお、屋上機器は、ユーザーが自己責任で取り付けなければならない。
時間があるときに、屋上機器などの付属パーツの取り付けや、ステッカーの貼り付け、色差し、カプラー換装などを行いたいと思う。
福島交通7000系「花もも」も、欲しいと思ったので、購入した。今後は、動力ユニットなどを購入して、Nゲージ化したいと思う。

以上が、今回の模型購入の内容である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄7700系製作記(その7) | トップ | 名鉄7700系製作記(その8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事