心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

雲にグラス

2012年07月21日 | ほんのすこし
gooのお絵かきツール。
ずぅっと前に利用してみただけで 最近は全然使っていなかった。
この間 天気が良くて 暗くなるのがすごく遅かった日があって、あまり空が綺麗なので 空にワイングラスをかざしてみた。
グラスから雲が浮き出した?みたいな感じで面白いなと思った。

グラスの柄の部分から下を雲海のように修正してみた。エアブラシって便利だな。

パソコンでお絵かきすることも かなりずっとしてなくて、どんな風に描いていたのかさえ 忘れてしまった。夢中で描いていた頃が 妙に懐かしく覚える。

昨日から風が冷たい。窓を開けると ひんやりした風が時折カーテンを乱暴に巻きあげて やってくる。裸足でいると 寒く感じるくらいだ。暑い 寒いの繰り返しなんだけど その差が半端じゃない気がする。

夕べは Tシャツにイラストを描いた後 気分よく眠れるかと思ったら それが全然!
眠れなくて 結局起き出して2時半ころにまた寝た。眠りそびれるって辛いな。やはり 「今が寝る時だ」と感じたときに すぐさまベッドに入るのが一番だろう。今夜は絶対ぐっすり寝るぞっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿