いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 長谷銀食堂

2014-10-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

おい おい 最近俺を忘れてるんじゃねーの?

って声が聞こえた気がした秋のある日・・・ 銀ちゃんへ・・・(爆) 空耳?

変わらぬメヌーが待っててくれる。 

中華をお願いしました。

ほどほどな時間で登場。 

いかったら・・・

と・・・ つけもんも出してくれました。 ポケモン。

スーッと大きく吸い込むと・・・ 銀ちゃんのカホリ♪ シクラメンのカホリ。(嘘)

ある意味、いい意味で独特のカホリ。

何人もの猛者が・・・ やられてるという・・・(大笑)

本当に来るたび・・・ 店を出るたび・・・

いつまでも元気で頑張ってね♪と心から思う。。。  そんな店・・・ 加茂の・・・ 長谷銀♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2294e1d91053171f213e13a8686475f3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8a38323c60096a3d0d1de7745c415c65
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a75157d99996ad783d76e2a483ed7a2f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8d900652603a439cada5431b13f798b2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/077d67907a25a1b895666148f64fe12e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e3d17adc60b8b20e1a6fe1d776609512
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fd0195b1544e7e084c7ffa6acdfd6ffc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8cde2b783ab826aedd987c646f0534f1

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 はじめ亭 | トップ | ニボクラの方々へ! 緊急連... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (刹那ん)
2014-10-26 02:21:28
ぎんちゃんだぁ!
いいなぁー
なつかしいなぁー
11月のお天気のいい日
かもがわポタしがてら、
一人ぎんちゃんしてこよう♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-26 02:35:40
久し振りだったけど

やっぱしいかったよ!(笑)

一人ポタージュ・・・

大人じゃん!

いにしえな時間・・・

心にしょませてくればいい♪

テトラポッドから投稿♪
返信する
おはようございます (まさ)
2014-10-26 05:57:56
自分の中でも名店の位置づけにあるお店です。
「新宿食堂」「上海軒」のラーメンを食べると
「長谷銀」さんを思い出します。
やはりこのいにしえ感が溜まりません。
それに飾らない美味しさがいぶし銀に光っています。
返信する
おはようございます (ベルーガ)
2014-10-26 07:23:06
そうだ、今日のランチは銀ちゃんに決定かな?

久しく行ったないです、あの独特な香りのラーメン好きです

他には無いオリジナルなラーメン

コップinレンゲ&アルマイトのの御盆、パーフェクトですね。

返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-26 08:03:31
飾らない美味さ!

それに尽きるね!

新しいラーメンもいいけど
地元を支え支えられ・・・
そういうのに弱いよねぇ~♪(笑)
返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-26 08:08:58
行くべし!(笑)

きっと喜んでくらんるこて!

何がいいってキャラがいい!

一番大事だよね!

大切にしていきたいお店らよね!

改めて!

紹介してくれてありがとね♪
返信する
Unknown (きょせん)
2014-10-26 08:10:43
 おっ、久々のアップですね♪

 カラフルなメニューに、給食用の(笑)お盆・・・。
風情がありますね~
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-10-26 08:15:37
風情だけではない・・・

みんなを引き付ける・・・
銀ちゃんの味!

まだらったら是非!(笑)
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-10-26 09:04:37
銀ちゃん、ホッとする美味さですよね。

昨日はバイクで上越の光が丘高原に行って来たのですが、
長年溜めた宿題店の一つ、「小政食堂」に行ってきました。

銀ちゃんと共通するのは温故知新、やっぱ長年地域に根付いた店は説得力の在るものを
食べさせてくれるなぁ・・・って思いましたw

今日も天気が良いですが、コメント投稿時に入れる数字4桁が
実に真っ赤っかで「激アツ予告」と感じたので久々にパチンコでもしてくるかな!(爆)
返信する
一安心の (さんぺい)
2014-10-26 18:33:52
一ヶ月ほど前に夕方行ってみたら営業してなくて
もしやと思っていましたが
ちゃんと営業していてよかったでしゅ(笑)

でも、ずか食堂が店をたたんだようですね(残念!)

銀ちゃんでは今度はカレーに挑戦しようかな♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事