いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 長谷銀食堂

2012-07-12 00:01:17 | ラーメンの部屋

さて、忙しくても・・・腹は減る!

ポンッ!と浮かんだのは、「山田食堂、行きてぇ~!」という欲望!(笑)

だが・・・やはり、ちと遠い・・・

こんな時、力強い僕らの味方! ほどほどの距離の銀ちゃんへダッシュ!(爆)

 冷しもいいけどぉ~♪

やっぱし、

 中華大盛の赤い札が俺を呼ぶ?(激爆)

銀ちゃんで・・・出てくるのを待つ時間が好き・・・(笑)

なんか・・・静かな、まったりした時の流れ・・・ 加茂の流れ・・・

ほどほどの時間で大盛登場。

やはり・・・

冷しでは得られないこの充実感! 素敵!

見た目のナミナミ感・・・ 実に満足。

やはり、大盛の方が化調の具合がいいように思いつつ・・・(笑)

麺は麺とて、例の麺。

オリジナリティーの高い麺で、一人勝手に浮かれるぅ・・・(爆)

今日も今日とて・・・

とっても銀ちゃんしてて、イカシテました! 

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fd0195b1544e7e084c7ffa6acdfd6ffc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8cde2b783ab826aedd987c646f0534f1

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶コーヒー・・・ | トップ | 燕市 くまの家 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2012-07-12 05:09:47
加茂・・・・次は銀ちゃんらな・・・
うち子供らに、銀ちゃんの深さがわかるか?
そもそも私がわかるか?
それよりなにより、場所がわかるか?
問題は山積みのようであります・・・・。
返信する
おはようございます! (SP)
2012-07-12 05:32:25
そろそろ銀ちゃんに行きたくてウズウズしていたところでした(笑)

ナイスタイミングのアップで嬉しいです(爆)

冷やしに行かなかったところもなぜかホッとしています(爆)

私事で恐縮ですが、銀では『もやし』と『坦坦』で熱い系のラーメンのグランドスラム完成かと思っていましたが・・・
兄さんの今日の記事に新メニューが出ているようじゃないですか~~~~!!!

こんなメニューありましたっけ~????

これはフライデーナイトフィーバーらな(爆)

あ!『みそラーメン』のことなんですけどね(笑)

多分タンメンの味噌味Verだと検討が付きますが(爆)
タンメンが旨過ぎだったために期待で胸と腹が高鳴ります(爆)
返信する
Unknown (ベルーガ)
2012-07-12 06:47:55
 何故に冷やしに行かなかったのですか?

冷やしにしては安い650円大盛りにしても750円です。 私の場合は700円でしたが(^.^)

やはり大盛りだと化調が少ないですか、そうなるとやはり大盛りだな。
良い訳を見つけてしまいました。銀ちゃんは大盛仕様でと言う事で決定です。

返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-12 07:00:56
加茂デーがあったら是非!(笑)

>子供らに・・・
今、ドンズバ判らなくても・・・
後で、あのお店って、あぁだった!こうだった!
と、ジワジワジワ~って・・・(爆)
それでいいと思う!

>そもそも私が・・・
そんなに考えなくても・・・!(激爆)
普通に、「どんげらってぇ?」でいいろぉ!(笑)

>場所が・・・
坂をグィーンと上って下りて・・・
左折して海老反って左に回り込んで・・・
ヘリを伝って行くと! ほら銀ちゃん! 駄目?(大笑)

そのうち楽しんできてください!
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-12 07:11:45
そんな気がしてたこてさ!(笑)

冷しもいかったんだけど・・・
やっぱし・・・大盛の札が・・・
「オイデ オイデ」してたんだよねぇ・・・(ほぼ病気)

みそは・・・
どうだったんだろう? あったんだろうか? 謎!
最近、変なのが来るっけ・・・
「ここは一発!」と思ったんだろっか?(笑)

フライデーナイトヒーバー!
一発、みそで決めてみてください!(激爆)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-12 07:16:53
>何故に冷やしに行かなかったのですか?

そうらろぉ・・・
そこよぉ・・・  根性なし? 貧乏性?

要するにだ!
俺は!

中華の大盛が好きなんだぁ~!!!
って事で・・・駄目? どうよ? その辺?(激爆)

ハイミーは、確かに大盛の方が軽く感じます。
是非、お試しを!

ベルーガさんの大手柄は永遠です!(笑)
返信する
おはようございます! (通りすがりの三条人)
2012-07-12 07:41:56
皆さん、朝が早いですね~(笑)
こちらのお店、こちらの記事を参考に既に
過去に行って来たのですが、良いお店ですよね。すっごく落ち着く!!(笑)
なんか麺とスープの基本の部分が、今は亡き
三条の亀屋を思い出しました。また近いうちに行ってこよっと。
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-12 09:00:06
>皆さん、朝が早い・・・!

多分、○寄りなんだと思います!(爆)

確かに落ち着くムードのお店ですよねぇ。。。(笑)

亀屋!

懐かしいフレーズが出てきましたね!(大笑)

これからも大切にしたいお店だと思います。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事