いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 七福食堂

2024-06-02 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

この日は・・・初めてこちらのお店を訪問(^^♪

他のお客さんは、流石にオムライスが多い感じがしつつ・・・(笑)

若ぇ衆が「オムライスの大盛!」と頼むと・・・

お店のお父さんが「おぉ〜♪」みて〜な?(笑)そういう存在なのだろう(^^♪

いろ〜んな豊富なメヌーの中から・・・

俺らしく(爆)ラーメンを大盛で注文!

ほどほどな時間で登場

うむ♪ 上越スタンダードなすっきりした美味そうな一杯!

行ってみると〜 上手にバランスされた食堂らしい味わい♪

何かが突出系ではなく、あくまでも総合的な美味さ。それがいい。

子供の頃から、この一杯で育つといい子に育つような(^^♪

(相変わらずふわ〜っとした表現が好き!(笑))

麺がちっと面白くて、粒子の結びつきが強いような・・・

そういう印象の麺。うむ。やはり世界は広い。色々な個性がある。

チャースーのふかふかっとした質感も個性的。

に、スタンダードな美味しいメンマ。

うむ。コントラストとして機能しててこの辺も絶妙(^^♪

また伺うのが楽しみなお店が増えた!嬉しい事だ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 いこい | トップ | 上越市 直江津庵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2024-06-02 04:29:55
おー!七福だ〜🎵
爆盛りは食えませんが見たりするのは好きです😅
こちらのラーメンの大盛りってどんな感じですか?
普通の店より、やはり超大盛りなんでしょうか?(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2024-06-02 07:26:21
これが・・・意外と・・・普通ぅ〜(^^♪

初めて行ったもんが言うのもアレだけど・・・

察するに、チャーハンとかオムライスとかの大盛が

ドッカーンなのかもしんない(^^♪

ポップで無理しないでお土産用に

容器あります的なのが貼ってあったし(その辺も親切♪)

あと、タンメンらかみそらか野菜乗る系が野菜もっこり♪と

他のお客さんに説明されてたのを耳ダンボしたかな?(笑)

清潔感のあるとてもいいお店らったよ!

機会があったら是非!(^^♪
返信する
Unknown (ドランカー)
2024-06-02 17:11:10
七福食堂さんをGoogleマップで検索すると「七福食堂(オムライス)」と表示されて笑いました🤣
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2024-06-02 17:35:05
アイコンがあるのは・・・

きっと強いね〜(^^♪ 俺はそう思うのさ!(笑)

県外の人もオムライス頼んで日村氏の色紙撮って

嬉しそうにしてらった!(笑)

食は楽しいのが一番! それでいいのだ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事