ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

「フルスイング!ワタル」投票に御協力を!?

2005-11-21 14:13:09 | シホのホ(雑記帳)
息子のページ「フルスイング!ワタル」http://blog.goo.ne.jp/horuwataruでは、
いま「今年の中日ドラゴンズの中で良かったと思う人」の投票を受付中だそうです。

だいぶ長い間更新しないままに来たワタルのページは、ほとんど見に来てくれるひとがいなくなってしまったようで、「かあさん、宣伝しておいて―」とのことですので、どうぞ宜しくお願いします。

「中日ドラゴンズ」という限定がワタルらしいのですが、将来の夢が「ナゴヤドームでビールを売ること」にあるワタルにとっては、その限定もあたりまえのようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中田投手が一押しです! (くすだかつみ)
2005-11-22 00:18:17
ワタルくん

おじさん?は昭和25年からのドラキチですが、ワタルくんのような若い人たちがあとを継いでくれるのがとてもうれしいです。お礼をいいます。さて、今年は交流戦からおかしくなって優勝できませんでしたが、責任の大半は試合を前半から持ち応えることができなかった川上投手以下の投手陣にあります。もちろん、チャンスに弱いウッズも困ったチャンでしたが、まず相手に先に点を惜しげもなく与えた投手陣が情けなかったですね。その中にあって、唯一安心して見ていられたのは中田投手でした。彼の小気味よい攻めのピッチングが今年のドラゴンズでは一番目立って良かったと思います。
返信する
フルスイング!ワタルへ・・・ (シホ)
2005-11-22 00:36:29
くすださん、すいません。

ドラキチ先輩の声を聞くのはとても嬉しいと思うので、

是非ワタルのページにコメントしてやってください。

クラスの子達が学校の休み時間に読んだりもするようなのです。



今夜、ワタルのページに辿り着けない友だちから電話がかかってきたようで、「ほるほるで検索したら、いまオレのページのことがトップに書いてあるから、そこから入って!」なんて言ってました。

時代は変わったあってこういうとき思いますね。

返信する
フルスイング!ワタルへ・・ (ワタル)
2008-06-26 11:55:34
同じ名前だ・・と思って見ていたら野球のこと
好きなんだね・・・俺も好きなんだ
ドラキチ先輩の声を聞けるのはすごくうれしかったです
返信する

コメントを投稿