ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

クローバーTV「マイビデオ」

2005-05-08 08:34:56 | シホのホ(雑記帳)
今年(2005年)4月17日にワタルの所属チームが出場する少年野球大会開会式と、試合がありました。
運良く(?)一番くじだったために、ワタルが初めて選手宣誓をすることになりました。

その一日の様子を、同じチームのメンバーKEN君のお母さんの叔父さん(実はサトルの教え子のお父さん)が撮影・編集してくださいました。
このページを見てくださる方はご近所の方は少ないと思うのですが、
(クローバーTVが見える地域は愛知県津島市、愛西市、新川町、清洲町、平和町とのことです)
もしお近くの方ありましたら、繰り返し放送されているようですので是非見てやってください。

クローバーTV「マイビデオ」の放映日
5月の毎週、火曜日13:30~/木曜日14:30~/土曜日14:30~
「マイビデオ」というコーナーの30分枠の前半15分です。

思い出せば、全く試合に出られなかった日々、行く前にちょっぴり涙を浮かべている日々、
ワタルにとって、このチームに付いていくのは至難のことだったと思いますが、
画面を通してグラウンドを元気いっぱい走り回っている様子を見て、
大きくなったんだなあと思いました。
こんな成長のひとコマを記録してくださったT-OJISANに感謝!です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食中毒ではないという結末? | トップ | 母の日に、母の作文 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな野球がうまい! (T_OJISAN)
2005-05-08 13:26:37
 みんな野球がうまいね。

勿論初めからではないでしょうが、野球とはどうやってやるんだと言うことに気が付いた頃かと思います。

 指導者のお陰様で野球が分かってきて、次の次へのする事、動作に反応して来ていますね。まだまだうまくなりますよ。



 ビデオ、喜んで下すってキョーシクしています、T_OJISANも嬉しいわい。
返信する
ありがとうございます (シホ)
2005-05-08 14:03:01
我が家が感激しているのはもちろんですが、

私の祖母は見て泣いていたそうです。

(ワタルは曾孫になりますから、生きてて良かったってところですね!)

そしてまだ見ていない相棒の両親は、特に義母は見る前から泣いている人ですから、

この放送を見たら大変なことになるのではないかしら?

本当にありがとうございます!

返信する
見たい! (satoshi-k)
2005-05-08 22:04:48
見たいぞ!! 熊野ではとても映らない放送ですので・・・ 物まねのうまいワタルくんが自分のスタイルを持ちつつあるんでしょうね。
返信する
そりゃあ「オレ流、オレ竜」 (シホ)
2005-05-08 23:02:32
了解いたしました。

一応、傘じゃなくてバット振ってますのでお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事