ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

北京 后海

2007-01-18 00:35:04 | シホのホ(雑記帳)
いま、NHKで「北京 后海」を紹介しています。
以前行ったのは夜で、舟で遊覧して、全く周囲は見えませんでした。
とっても素敵な町並み。
今度絶対行こう!!!!!

S本さん、お知らせくださってありがとうございます!
あとわずか、このブログをいいタイミングで御覧になった方、
昔懐かしき北京の街をごらんください!

・・・・・・・・・・・・・・・・
番組が終わったので、番組名紹介しておきます。
「世界ふれあい街歩き」(NHK)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー鍋←ほるほる流 | トップ | ぎゃらりぃ和 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋 (シホ)
2007-01-18 00:36:47
やっぱりあった、ドラム缶の焼き芋。
ほんと美味しいんです。
返信する
Unknown (早川)
2007-01-19 05:52:49
見逃しました。



留学中行くことにしよう
返信する
行ったら・・・ (シホ)
2007-01-21 12:23:03
良かったとこなど教えてください。
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事