ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

病名は

2007-09-18 22:33:10 | シホのホ(雑記帳)
みなさま驚かせてしまってすいません。
ブログのコメント、読めています。ただコメントがこちらから書けません。ありがとうございます。
個人的にいただいたメールなどでこのブログを誰がいつ読んでくれているのか少しわかった一日でした。みなさん仕事しましょう!

さていったいどうしたんだと思われているでしょうから言っておくと、私はいま紫斑病というものにかかっています。必要なことはひたすら安静、それだけです。
安静とは無縁だったので戸惑っています。

どうぞご心配なく。いろいろご迷惑をおかけしていますが、許して下さいね。

では消灯もすぎたので。おやすみなさい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院です | トップ | 頑張って安静 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (satoshi-k)
2007-09-18 23:59:14
とりあえず、古村と協力して調査はなんとかしますのでご心配なく。
でも、入院とはね・・・鉄の胃袋・・いや鉄の女シホが・・・ちょっとショックです。ま、入院を休養ととらえて、焦らないようにゆっくり休んでください。で、病院食でダイエット、一石二鳥?ではないですか。前向きにね!
返信する
ゆっくりしてね (afia)
2007-09-19 08:13:17
といってもなかなか難しいとは思いますが。休養はこれまでの頑張りへのご褒美ですよ、きっと。また今度、熊野でいっしょに遊べるのを楽しみにしています。
返信する
お大事に!!! (みづろう)
2007-09-19 08:29:50
丈夫なぽれぽれがダウンなんてショックです。やっぱり無理は禁物ですね。あせらないでゆっくりしてくださいね!
返信する
安静の大獄 (ekura)
2007-09-19 12:10:48
いやいやおどろきました。
今年は周囲で怪我や病気が多くて……ぼくだけ健康です。
どうぞお大事に&ご本復を。
10/6,7民俗学会は、微妙ですかね?
返信する

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事