新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

砂浜へ

2017年10月27日 05時51分14秒 | 写真と俳句

 私の少年時代、この辺りは砂浜が拡がっていた。

 どうしたことか、かなり変貌していて、うら寂しい小径ができていた。

   砂浜へ続く道の辺末枯るる   ひよどり 一平

  (すなはまへつづくみちのべすえかるる)

        今日はゴルフの予定だったが、今朝になって体調不良。やむなく不参加。残念!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し目 | トップ | なんとも愚か »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畦夢)
2017-10-27 06:34:29
砂浜へ続く道の辺末枯るる   ひよどり 一平

砂浜も末枯れが始まってきましたか。
こちらはどんな感じになっているのか・・行ってみなければ・・(笑)。
ゴルフは残念でしたね。しかし体調が一番ですよね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-10-27 06:53:23
 「砂浜へ続く道の辺末枯るる」

何がそうさせたのでしょうねぇ。
自然と変化するのは仕方ないのかもしれませんが、ちょっと寂しくなりますね。
体調不良ですか? ゴルフの予定でしたか?
予定に入れるほど、まだ元気だということですね。
返信する
畦夢さんへ (ひよどり)
2017-10-27 22:07:57
今日は絶好のゴルフ日和でした。
私は痛い、痛いと床の中。
日ごろの行いが悪かったのでしょうか。
返信する
太郎ママさんへ (ひよどり)
2017-10-27 22:11:43
記憶は定かではないのですが、砂浜のこの辺りに、
古自動車が並んであったような記憶があります。

張り切りすぎて、病んでしまったのです。
愚かですね。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事