新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

かの一粒

2017年08月31日 04時58分47秒 | 写真と俳句

    露の世のかの一粒のいとほしき   ひよどり 一平

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手酌がいい? | トップ | 電子メールの落とし穴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畦夢)
2017-08-31 05:07:56
露の世のかの一粒のいとほしき   ひよどり 一平

葛の葉でしょうか。
こんな景色を見ていると色々考えたりして
時間を忘れてしまいますね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-08-31 07:10:13
「露の世のかの一粒のいとほしき」

露の世とはいえ、毎日を丹念に生きたいものです。
返信する
畦夢さんへ (ひよどり)
2017-08-31 22:50:25
このような写真に拘るのもどうかと思いながら、
つい時間を忘れてしまいます。
しかしその割りには、いい写真が撮れずに困っています。
返信する
太郎ママさんへ (ひよどり)
2017-08-31 22:52:30
しっかりと、丹念に生きたいとは思いつつ、
ついつい雑に過ごして失敗しております。
困ったものなのです。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事