ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

価値観の違い

2020年11月05日 | ハッピーライフ!

今日もありがとうございます。

福島正伸氏の「夢を実現する今日の一言」11月4日分です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

才能がない

と思った時は

努力が足りない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

masaと大笑いした話です。

「今日もちゃんとやったよ、頭。ホントは朝晩つけたほうがいいらしいけどネ」

「2回つければいいやん。その方が早いよ。朝晩つければいいやん」

「ダメだよ、そうしたらお金が2倍もかかるもん」

「そんなん、薬が無くなるのが早いか、毛が無くなるのが早いかだけやん。ア~ハハハハァ~~~」

「ブハハハッ、そういうことかあ~!」

 

数日前から使い始めた○○剤をめぐって、二人の性格や価値観の違いがよく分かる、思わず大笑いした会話です。

この○○剤の効果がないと思った時も、やっぱり、努力が足りないかも。(笑)

面白くて笑うのは、やっぱりいいもんですね~。

あ~、し・あ・わ・せ~~~。

NiziU 『Make you happy』 M/V

 

 

今日も素敵な一日でありますように・・・。

いつもありがとうございま~す。トッシー

コメント    この記事についてブログを書く
« 消えた記事の不思議 | トップ | 草は枯れるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事