ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

三宮神社は、縁結び神社?

2013年03月04日 | ハッピーライフ!

ご訪問いただき、ありがとうございます。toshiで~す。

 

さあ、いよいよご紹介させていただきたかったものの写真の公開で~す。

分かりますか?これ・・・。

二本の木が、まるで握手でもしてるように見事につながっています。

toshiがこの木に気がついたのはまだ半年ほど前です。

毎年ここでお祭りがあり、この木は見ているはずなんですが、まさかこんなんだったとは・・・。

 

もしかして、縁結び神社?

 

凄いでしょ? この木。

二本の木がしっかりと手を結んで、見事につながっているんです。

名付けて、「絆の木」。

「縁結び神社」 かなんかで、皆さんにご紹介したら、結構いいじゃないのかなぁ~・・・。

「夫婦円満神社」 なんてのもいいかもね。

いつ頃からこんな風になっていたか、toshiは全く知りませんでしたが、堅く結ばれた親子、夫婦のようにつながっています。

明日は、もっとズームアップしてご紹介させていただきますね~。

 

toshiの地元にこんな面白い木があったなんて・・・。

もうもう、毎日が楽しいことばっかりで、感謝で~す。

私はツイテル イキイキ 元気。

ツイテル ツイテル イキイキ元氣!

今日もお読みいただき、ありがとうございま~す。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« あったかくなれた、「masaの... | トップ | 「いざというとき」 に物を言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事