ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

宇宙意識と一体化してみよう

2015年08月14日 | 船井幸雄語録

何事をするにも自分が最高の光で護られ、

包まれていることをイメージしてみましょう

それには、姿勢や呼吸を正して、

氣の通りをよくすることがコツです

自分を包み込んでいる完璧な光を思い出し、

宇宙意識と一体化してみましょう

                 船井幸雄

 

船井先生の言葉、第201回(2008年5月3日)です。

みんなでよい世の中つくりをしていきましょう!

「今が最高の喜びの時」toshiです。いつもありがとうございま~す。

 

追伸

昨夜の更新ですが、いつもなのですが、たくさんの誤字脱字がありました。

朝見て気がつき、すぐに直しました。

夜遅く、眠い目で見ていても「よっしゃーこれでOK!」(笑)ですが、なんのこっちゃない、「なんでこれが分からないのかなぁ~」と言うぐらい、今日はひどかったです。

まっ、熱いのと眠いので、お許しくださいねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本人ならぜひ見て欲しい動... | トップ | 2015年8月15日 70年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事