ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

笑顔も、褒めることも、ほんとにすごいですよね~!

2013年01月12日 | 毎日笑顔

ご訪問いただき、ありがとうございます。toshiで~す。

 

今日は時間が無くて、動画を観ていただきます。

前にもご紹介させていただきました、「バリデーション(承認)」です。

これを観ると、笑顔も、褒めることも、ほんとにパワーがあるなぁ~って思いますね。

気分が落ち込んだ時など、このムービーを観ると、すっごい元気が出てきますよ。

16分のショートムービーです。ぜひご覧ください。

16分後に、きっと、さわやかな気分になれますよ。

あすすめで~~~す!

 

 http://www.youtube.com/watch?v=IIBzU9V_p8w

 

 

私はツイテル ニコニコ元気。

ツイテル ツイテル ニコニコ元気!

やってますかぁ~?

今日もお読みいただき、ありがとうございま~す。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 《不安サイクル》 と 《安心... | トップ | 《安心サイクル》 についてで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日笑顔」カテゴリの最新記事