ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

振り向き美少女 会社のドライバー編で~す!

2014年03月18日 | ハッピーライフ!

toshiで~す。

今日は、お久しぶりの振り向き美少女です。

今までとはかなり違った、ドライバー編で~す。

 

今日は火曜日。

tioshiが毎週火曜日の朝、市内の自動車会社で笑いヨガをさせていただいている日ですね。

で、今日も笑いヨガをやってい最中に、お客様が来られました。

勿論、笑いヨガの最中であってもお客様が来られるとお客様優先。担当者がすぐにそちらに向かって対応されます。

当然ですね。

ところが今日は、なんと、社長様まで・・・。

よほどのお客様なんでしょうね。

 

さてさて、短時間の笑いヨガを終え、いつも通り社長様にご挨拶を・・・と、社長室へ行こうとしたら、社長さん、店内の椅子で先ほど来られたお客様と談笑中。

そこで、会釈をして、我が愛車のところへ戻り、乗ろうとドアを開けたときでした。

「あっ、どうも・・・」

すぐ隣に停まっていた黒塗りの高級車(笑)の運転席から、サァ~と立ち上がられた運転手さん、toshiに向かってニッコニコの笑顔を振りまかれたんですね。

思わず、「あ~、どこかでお会いしたんでしょうか?」とtoshi。

「いや、そうではないですが・・・」と、ただ笑顔、笑顔・・・。(笑)

それを見たとき、すぐに、「オッ、これは振り向き美少女だぁ~」(笑)

 

実は、その運転手さん、お聞きしたら損保会社の方だとか・・・。

店内で社長様とお話されている二人を乗せて来られたんですね。

う~ん。運転手付きかぁ~。お偉い様なんだぁ~。(笑)

この会社、よほど素晴らしいのか、なんと、運転手の方までが、隣に停めているtoshiにまでご挨拶をされる、素晴らしい会社なんだぁ~。(笑)

思わず、感心しきり・・・。

 

でも、待てよ?(笑)

どうもそうではなく、あの方たちが来られた時、この会社の社員さんや社長さん全員が丸くなって派手に大笑いしていたんです。

きっと、そのことに興味を持たれたのか、はたまた驚かれたのか・・・。(笑)

そんなことから、思わずtoshiの顔でも見てやろうと思われたんでしょうかね。

まっ、いずれにしても、その運転手さんの笑顔、素晴らしかったですね。

なんかネ、テレビドラマに出てくる名わき役の俳優さんのようにも見えました。

いやぁ~、朝からすがすがしい方に出会いましたね。

久々の振り向き美少女、会社のドライバー編で~す。

 

でもでも、きっとその会社の方たち、さぞかし驚かれたんでしょうねぇ~。(笑)

みんなが集まって大声で笑ってるんですからね。

まだまだこんな会社、珍しいですからね~。

 

もっと多くの会社で、笑いヨガがを行われるようになることを望んでいます。

きっと、きっと、明るく楽しい会社になることと思いますねぇ~、

笑いヨガの素晴らしさ、もっともっと、会社にお伝えしたいですねぇ~。

お読みいただき、ありがとうございます。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 生命をかけて生きてみよう | トップ | 桜よ ~大好きな日本へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事