ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

生命をかけて生きてみよう

2014年03月17日 | 船井幸雄語録

toshiで~す。

船井先生の言葉、30回目です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生命をかけて生きてみよう

 

「生命をかけなければ切り抜けられなかった」

という体験はありますか?

険しい山を目指した方が、「もう登りたくない」と思っていたのに、

下山すると、「再チャレンジしたくなった」という話をよく耳にします

自分の限界点を超えると、不思議と次のステージがみえる・・・・・・

超えられない試練はこない

人生は成長するためにあるのだから

 

                 「船井流 人生の気づきと学び」より

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さあ、世のため人のため、楽しく笑顔で頑張りましょう。

いい世の中つくりをしていきましょう!

ご訪問ありがとうございます。toshiで~す。


コメント    この記事についてブログを書く
« ごめんなさ~い! | トップ | 振り向き美少女 会社のドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

船井幸雄語録」カテゴリの最新記事