ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

やっぱ、音楽って、素晴らしい~! 笑顔も素晴らしいで~す!

2014年10月10日 | ハッピーライフ!

toshiです。いつもありがとうございます。

今月は、ハッピー介護のお話をさせていただく機会が6回あり、既に1回終わりました。

明後日を含めてまだ5回・・・。勿論、笑いヨガとセットです。

ということで、いつもよりちょっと早めですが、髪をカットすることに・・・。(笑)

 

二女が美容院でお世話になり、髪がカットできるようになってから、masaの勧めもあり、名古屋の駅前にあるお店まで行くようになりました。

家のすぐ隣に理容院があるのに・・・。(笑)

親って、そんなもんかもねぇ~。

 

で、そのお店、いつもいい音楽が流れてるんです。

結構、ビートルズの曲をアレンジしたものが多く、toshiには、もう最高!

昨日もまたいい曲が・・・。お店の雰囲気に合ってるよねぇ~♪

二女との会話の中で、最近、動画でステキな曲が流れているよ・・・と話してくれました。勿論、ビートルズの曲ですよ。

 

朝、メールで昨日のお礼をしましたが、その返信で、その動画を教えてくれました。

う~ん、とっても良かったです。

で、つい先ほど、ほとんど投稿しない笑いヨガのメーリングリストでも紹介しました。

とっても、心が温まりましたぁ~。

よろしければ、ぜひどうぞ・・・♪

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p3c9687d5d42fb9879665c388a9d90fc3

 

昨夜、名古屋から帰る途中、携帯に電話が入り、11月末に、城陽市で笑いヨガとハッピー介護の講演会が決まりました。

これで、11月も5回に・・・。

なんか、凄いことになってきましたよ。

こういうお話を頂く度、母トミスケが応援してくれていることをいつも感じています。

サンキューベリマッチ・トミスケですね~。

感謝ですねぇ~!

 

You Tube 見てねぇ~。ほっこりするよ~!

今日もお読みいただき、ありがとうございます。toshiで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 心癒される歌です。「桜よ ... | トップ | 爽やかな“宅配のお兄さん”で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハッピーライフ!」カテゴリの最新記事