ついてるついてる ハッピーライフ! ~どんな時も笑顔といっしょ~

ハッピー介護トッシーのブログ。Webは「ハッピー介護みいつけた!」 https://happykaigo.jp/

( ^J ^ )(*^_^*)

2009年11月15日 | ハッピーファミリー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モラロジー生涯学習セミナー... | トップ | 白無垢は ハッピー色 に! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな、いえい! (テルリンで~す)
2009-12-05 21:38:44
ヤホ~ ブラボ~!! ご両人!
まさしくハッピーライフですね。
美男美女なんだから。

いいな、いいな、いえい!!

先日は、ありがとうございました
これで、念願のmasaさんのお顔が見れました
声も聞かせていただき、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
masaさん体調は如何でしょうか
少々案じております。

年の瀬を迎え、お忙しいとは存じますが
どうぞ、ご自愛くださいませ。
返信する
アホなハッピーライフ!まっしぐら(笑) (toshi & masa)
2009-12-06 07:58:45
 masaです(*^_^*)
 先日は、ありがとうございました\(^o^)/
記念写真を投稿するにあたって、toshiが「バッ!バカ!」と(笑) 
 しかし、次の瞬間「好きにしなさい」と(笑)

 masaの奇抜な(笑)思いつきに、「バ~カ!」(ーー゛)と言いながらも付き合ってくれるtoshiに感謝しています。
 目出度いぐらいのことを考えて、創造していく作業は「アホなハッピーライフ!」そのものです。
 「笑いヨガ」の出会いで、ますますハッピーです。

 これからも宜しくお願いいたします。(^o^)丿

   
返信する

コメントを投稿

ハッピーファミリー」カテゴリの最新記事