妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

頂くお酒は、52.2

2020年02月01日 | お酒

昔の歌を聴くとその時の事が昨日のことのように蘇ってくる。

結局、何年経っても、成長していないのだなあと、

そんな想いと共に頂くお酒は、

 

鹿児島県 薩摩川内市 塩田酒造株式会社 

六代目百合

原材料 さつまいも・米こうじ

アルコール度数 二十五度

 

お芋さんの優しさが、ちょっとだけ開いた昔の傷口を癒してくれる、

古傷の、今の残る、乾ききらないカサブタ、

忘れていたのに、思い出してしまったのは、

 

その流れで、

 

 

一番好きなのは、

 

来週月曜日も風街の特集だから、見逃さないようにしないと、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿